calendrier ポポおばさん 雌鳥ちゃん1羽10€
年月日
そんなときは花を愛でる。

http://twitgoo.com/1f6x41

石けんを作ろうとしたら苛性ソーダが足りなかった。
やる気満々から一気に急降下するとぽーっとしちゃうのね。
明日はBHVへ行かねば。
BHVといえば、地下のBricoloという名のカフェが大好きだったのになくなってしまった。
たくさんの使い古された工具が壁からぶら下がっていて、買い物でつかれてカフェをすすりながらもワクワクさせてくれていた空間だった。
まさにああいう絵を描いていたアメリカ人の画家の名前が思い出せない。
ペンチとかスパナとか描いていた人、誰だったっけ。

ああ、そうだ、ついでに黄色の色鉛筆も買うか。

追記
思い出しました。
ジム・ダインだ!