calendrier 近頃のココロのオアシス ルバーブのジャム
年月日

もう2週間前のことですが、ル・マンのブガッティサーキットで念願のMotoGPを観戦しました。
昨年秋のノリックの死がきっかけで興味を持ち始めたバイクのレース。
生まれて初めての生のレースに、もう興奮しきり。
ちゃんと車椅子の観戦スペースもあったので、kyoくんも楽しんでくれたようでした。
それにしても、ロッシの人気っぷりはすごい。
フランス人レーサーより大きな歓声でした。
ロッシグッズ専門の「ロッシ屋さん」までありました。
帰りの渋滞でノリックレプリカをかぶっている人を見つけたのは本当に嬉しかったなぁ。
こんなことならもっと早く興味を持ってノリックを応援したかった・・・。