calendrier ただいま Exposition de Shoji UEDA
年月日
昨日の昼間れいなちゃんから電話があって、「お母さんから荷物が届いたんだけど、どうもフミコさん宛のモノがあるので持って行きまーす」と言って遊びにきてくれました。
そして彼女がバッグから取り出したものは、驚いたことにおいら御用達の松田のマヨネーズタイプでありました。

今回のフランス帰国はれいなちゃんと同じ飛行機で、れいなちゃんとるるかママと待ち合わせをしてお話ししているとき、話の流れで私がいつも買っているマヨネーズを忘れてしまったことを思い出したのでした。
「それは何か特別なマヨネーズなんですか?」
というるるかママに、あんげなこんげなと説明したんだっけ。
で、ガラス張りのしきり越しに、るるかママと見送りにきてくれていた森山くんと桜井くんとさよならしたのでした。

まさか見つけて送って下さるなんて。
しかもあのとき超おいしいお菓子までいただいたのに!
るるかママ、ありがとうございましたーーーー!!
松田のマヨネーズタイプ


















くまちゃんとパチリ。