calendrier モリモリ食べました。 オペラのモノプリ
年月日
ひじょーに盛りだくさんな日々を送っていました。
狂牛病の店でガストロをもらい2〜3日寝込み(JIROくん、ありがとう!coCoちゃんMくん、ゴメンよ・・・)、アトムさんと荒木さんの3人でサンジェルマン・デ・プレを探索し、おいしいものをいっぱいごちそうしていただき、tacaさんのバースデーパーティーのビンゴ大会でホカロンをゲットし、シメは来仏中の薫子さんの紹介で田舎のすてきなお家に住むキュレーターさんのご家族に癒されました。
ジュリエットこの数日間で新しい出会い数えきれないほど、新しい発見しこたま、あらめて思うこと少々、音楽の話ほんとにたくさん。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさま、ありがとうございました!!