calendrier すーちゃん帰宅 ごほうび
年月日
昼過ぎに、「夕方5時くらいにお伺いしまーす」とkyoくんの携帯に電話をくれたサッカー選手の長岡郷くん。
時間になってチリリンと鳴った玄関を開けると、彼は花束とお菓子を持っていました。
「お誕生日おめでとうございまーす」
えー!!なんで今日が私の誕生日って知ってるのー!?
ありがとうね〜。
めでたく所属チームが決まったグッドニュースにkyoくんと大喜び!
メールや電話でなく、直接報告したかったという気持ちが嬉しかったよ。
持って来てくれたマカロン、本当はもっとたくさんあったんだけどいっぱい食べちゃった。GOくんマカロン









たくさんの方々からおめでとうのメッセージをいただきました。
心から感謝します!