calendrier 我が家へいらっしゃいませ ありがとう、シッポニ。
年月日
アトムさんご一家、パリ滞在最後の夜です。
満足していただけるかちょっと不安だったけど、私たちの行きつけのSavannahへお連れしました。
今までのレストランで一番ユルいけど、tomoくんとmichinaちゃんの演奏も聴けるし。
リシャールが一番良い席をとっておいてくれました。
子供好きの彼はツグくんのことをとても気に入って、ロバのお人形をプレゼントしてくれました。
pinture de tsugu ツグくんはお返しにテーブルに敷いてある紙にロバの絵を描いていました。しかもサイン入り。
次々とやってくる常連たちにご紹介。
ツグくんは音楽好きなのでtomoくんとmichinaちゃんの演奏に眠い目をこすりながら注目していました。
サッカー選手の直川くん(彼も大の子供好き)もやってきたので、肩をくんで記念撮影。
純粋な彼の目に、こんなに離れた国で頑張っている日本人たちはどう映ったのかな?
そういえばロンドンとパリ、どっちが気に入ったか聞くの忘れちゃった。
さらに今日は4ケタの計算をしていたね。
キミがどんどん大きくなるのが楽しみだよ。
帰り際、ジュリアンがツグくんの絵をちゃんとkeepしてくれました。
Savannahをあとにして、最後のパリの夜をドライブ。
凱旋門をグルッと回ってからホテルへお送りしました。
すっかりこちらが楽しんでしまいました。
パリでお会いできてほんとーに嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
そして何から何までごちそうさまでした!!!