calendrier ようこそ、パリへ。 我が家へいらっしゃいませ
年月日
今日は北アフリカ料理のChez Bebertへ。
みんなでワシワシと肉を食べる食べる。
やっぱりクスクスには羊にアリッサにガルバンソーね。
ツグくんにメルゲズはちょっと辛すぎたね。
アトムさん、ごちそうさまでした!
食事の後は目の前のモンパルナスタワーへ登ってパリの夜景を眺めました。
ヴァンサンと荒木さん、チケットをありがとう!
いいタイミングでエッフェル塔のチカチカが見えました。
屋上に登ってツグくんに夕暮れの中で見える星を指差して教えてもらいました。
キミは目が良いねぇ。
その後モンパルナスとは反対側からの夜景が見えるモンマルトルまで車で移動。
サクレ・クール寺院の前でのおとり捜査による犯人逮捕劇は、これもまたパリの一面・・・というオチになっちゃったかな(笑)
couscous