calendrier The WHO のコンサート GAY PRIDE
年月日
良い天気だったので、二人で近所のリュクサンブール公園へお散歩に。
ちょうどフランス警察(ていうか憲兵隊)のイベントが開催されていて、格闘のデモとか警察犬のデモとか音楽隊の演奏とかとかとか、いろんなことやっていました。
普段あまり良い印象がない方たちですが、とても素敵な方たちに見えました。
これはいわゆる気のせいなのでしょうか。
「将来はおまわりさんになろう!」と心を決めた子供たちは何人かいるに違いにゃい。
とりあえず制服って憧れるよね。

とてもフレンドリーな警察犬から顔全面にビズーを受けたり、青いんだけど、いわゆる白バイにまたがらせてもらったり、なんだかんだ言ってすっかり楽しんでしまいました。