calendrier 緑化 La Gendarmerie 祭り
年月日
The WHO のコンサートへ行って参りました。
よく考えたら、私が生まれる前からあるバンドなんだよね〜・・・。
メンバーが歳をとればファンも歳をとるわけで、お客さんのほとんどはおじさまとおばさま。
もう機材を壊さないし(去年の日本のコンサートでは壊していたようですが)、ピートのギターソロはまるでいぶし銀がかかっているようだったし、ロジャーは最後の方はのどがつぶれていたけれど、あれだけのパワーを維持するのは本当にスゴイ。
私もかっこいいおばさんになろう。
イギリス空軍の国籍マークのTシャツを持っているのに、日本においてきてしまったのはかなり失敗でした。