calendrier tomette、あらわる 寝てばっか
年月日
意気込んで吹き抜け掃除を始めたのに、腰を痛めてしまいました。
一説によると、鬼門と腰はちょっぴり関係があるらしいです。
あの吹き抜け、うちの鬼門なんだよねぇ〜。
しばらく安静にしていたんだけど、なんとなく左足がしびれてきたのでこれはまずい!とカイロプラクティックの岡田先生のところへ行ってきました。
ていねいな診察と詳しい解説をしていただき、痛めたのは仙骨というところだとわかりました。
背骨がびっくりするくらい曲がっていて、私の身体は一生懸命つじつまを合わせようと長い時間をかけてゆがんでしまったようです。
うちにかえって仰向けに寝たら、今まで右を向いていた左足のつまさきが、ちゃんと左を向くようになっていました。
先生、ありがとう!しびれもなくなりました。