calendrier 鶏のモモ、その後。 秋の夜長のハートブレイク
年月日

すーちゃんがお家へ帰りました。
はじめは1ヶ月の滞在予定でしたが、嬉しいことに2ヶ月半も一緒に生活をしました。
Rudiさんとすーちゃんを車でお家まで送った帰り道、二人とも地図も見ずに車を走らせていたらなぜかサン・マルタン運河に来ちゃって、もう「すーちゃんが待っている!」って急いで帰らなくていいんだねなんてしんみり話していたら、急にkyoくんが「大変!!」と言って車を止めました。
「何!?」
「今、道ににゃんこがいた!」
「え!?」
「頭みたいなのが動いてた!」
ゆっくりバックさせて近くから見てみると、道ばたのゴミでした。
風が吹いて動いていたのが、怪我をしているにゃんこに見えてしまったのでした。
私たちには私たちのにゃんこが必要だね。
いろいろ落ち着いたら、本格的ににゃんこ探しの旅に出るとするか。