calendrier ねずみの頭にねずみ 鶏のモモ、その後。
2006年09月29日
今日は絶対に若鶏のもも肉が欲しかったので、「ありますようにありますように」と唱えながらモノプリへ行ったらなかった・・・。
よくあることなんだけどね。
さてそれじゃあ何を作ろうかとモノプリの中をうろうろうろうろ。
こんなとき代わりのメニューはいつもすぐ決まるんだけど、今日はなぜか他の食材からのインスピレーションが来ない。
こんな日もあるさ、と考えるのをあきらめて、とりあえず豚の固まり肉を買って帰りました。
たくさん歩いて疲れたので、いつものようにすーちゃんにおでこを押さえてもらって昼寝しました。
ねこの肉球ってあったかくてなごむわぁ〜。