calendrier 新生ホニャヘ日記 猫草のお味
年月日
飼い主のRudiさんはすでにパリに戻られていますが忙しさはまだまだ続くとのことなので、すーちゃんの滞在がちょっぴり延長になりました。(やったーー!!!!)

今日はkyoくんの同僚達がどどどと集結。
そんなときでもすーちゃんは隅に隠れたりしないで、ちゃんとみなさんにご挨拶します。
でも誰かがソファに座ろうとすると、「え!そこボクの場所なんだけど〜!」っていう顔をします。

avec Alex







こちらは前にれいなちゃんと遊びにきてくれたAlex。
すーちゃんは彼のことを特に好きになった様子でした。
Alexはwebに載ると喜ぶそうなので載せました(笑)