calendrier 春の鳥ちゃん ただいま
年月日
去年発売された、ケイト・ブッシュの12年ぶりの新譜「Aerial」をやっと手に入れました。
先日の日記に書いたBlack birdとケイトが一緒に歌っていて、ああなんというタイミングなんだ!とナミダが出ました。
「生きていて良かった」と思うほど心に響いた音楽は久しぶりじゃないかな。
ケイト、ありがとう。
また気が向いたら、アルバム作ってほしい。
kyoくんはアマゾンにランディ・ローズのトリビュートも注文していて、懐かしさのあまりひっくり返りそうになりました。
20年前、兄でヘヴィメタのかーくんが毎日聴いていた曲がしっかりと私にしみ込んでいることを今更ながら再確認しました。
かーくんはまだランディのギターを弾けるのかな。