calendrier キッチンのタイル貼り 再び卓上コンロ、大活躍
年月日
BHVと同じマレ地区にもう1件タイル屋さんがあるらしいので、そっちにも行ってみた。
でも私みたいに足りないタイルを補充したいだけの人には向かなかった。
どれもこれもすてきなタイルなんですもーん!
もしかしてはじめからここでタイルを買っとけば・・・いやいや、それじゃあ高くついてしまう。
結局BHVで普通の白のタイルを買った。
日本でタイルを買ったのは失敗だったかも・・・と思ったけれど、逆に日本で買ってきたプッチーなタイルはなかったから、よしとしよう。
うちに帰ってから買ってきたタイルの裏をよく見ると、「Villeroy & Boch」のタイルだった。
改めてタイルを並べ直し、ボンドで接着する。
うきー!
よし、いよいよ目地を埋めるわ!と張り切って埋める、が、再び不安がよぎりだす。
今度は目地がお話しにならないくらい足りない。
・・・
がっくし。
・・・
しかも今日は土曜日ってことは明日はどこも休みじゃーん。