calendrier Birkeと約束 ようやく始動
年月日
Birkeをうちに招待しても良かったんだけど、kyoくんとYannが打ち合わせしているから断念。
なんだか忙しそうだなぁ。
オデオンで待ち合わせしてカフェでまったり喋った。
青木さんのマカロンをあげたら喜んでくれた。
彼女は一度日本に来たことがあるんだけど、なんとF1のシューマッハの専属パティシエとして鈴鹿でケーキを作ったんだって。
もしかして私の友達、スゴい人なんじゃないか!
「ホテルがあった名古屋と鈴鹿を往復するだけだったから、そのほかの日本を知らないの」
和牛の焼き肉は美味しかったらしい。
今夜パンプキンパイを作るための材料を買いたいと言うので、一緒にモノプリへ。
「Bon Noel! Bonne annee!」の挨拶がふさわしい季節になったね。