calendrier 「誰も知らない」 「Un long dimanche de fiancailles」
年月日
みかさんとVanveの蚤の市へ行った。
心ひかれるものはいくつかあったけど、買ったのは香水瓶。
しっかり値切ったもんね。
日本で値切るのってなんだか抵抗があるんだけど、フランスだと出来るのはなんでかな?
あまりに寒くて、みかさんが「うちでお茶でも」と言ってくれたので寄らせてもらった。
みかさんお手製のお菓子もいただいて、まったり。
パリ滞在を延長するみかさん、「明日オーブンを買いに行くんです!」と言っていた。
頑張っている人いいな。
元気をもらったっす!
うちに帰ってさっそく買った香水瓶を磨いて、ドライのバラのつぼみを入れて飾った。