calendrier 「エターナル・サンシャイン」 納豆作り
年月日
Atoll Bleu創立8周年記念フェットをヤンの家で「スター・トリュック」と題して盛大に行われた。
「フミコはこれを着て」とホセから渡された服は「スター・トレック」のユニフォーム。
しかもつなぎ。
さっそく着てみたら、あらまぁ、ぴったりじゃないの。
会社の人はみんなこのユニフォームを既に着ていて、ホセなんてミスター・スポックの耳まで付けている。
ぞくぞくいらっしゃるお客さん達もみんな思い思いの宇宙的な服装でやってきてくれた。
美男美女のチボーとシャルロットのカップルは蝶ネクタイにアフロヘアー。
似合ってるよ、二人とも(プププ)
へたっぴなバンド演奏の後はDJタイム。
ヤンのイトコの凧あげフランス準チャンピオンのマニュがなかなか良い選曲でヒートアップ。
kyoくんは曲に合わせてドラムを叩き、総勢49人はすごい勢いで踊る踊る。
私も初めて会った女の子にくるくる回された。
あれは誰だったんだろう?
息切れするほど踊り狂ったのはバレエを習っていた以来だと思う。
一体何本のシャンパンを空けたのか想像もつかないけれど、楽しい夜だった!
当日の騒ぎっぷりはkyoくんが作ったこちら をご覧ください。