calendrier 石けん、型出し イチゴちゃんジュース
年月日
キッチンのコンロ復活はまだ先になりそう。
今までのコンロはかーなーり古い物だったらしく、うちのキッチンと今どきのコンロのサイズが合わないのだ。
いっそのこと、コンロをはめ込む穴をひろげてしまおうかと思ったが、キャビネットの構造上それも無理と判明。
超妥協して、穴をふさぐ板を乗せてその上にはめ込むタイプではない、テーブルの上で使うコンロを乗せようかと思ったが、もし安定が悪かったら重い鍋を乗せるのは危険になってしまう。
キビシイっす。
kyoくんとキッチンが復活した暁には何を食べようか?と話し合ったら、スパゲティになった。
フランスのイタリアンではアルデンテは食べられないし、炊飯器では作れないし。
今年に入って休みなく働いているkyoくんにウマイもん食べさせてあげないと、モノツクリの神サマも降りてきてくれないかも。
毎日何をたべているかってことは重要だね。