calendrier 女子の日。 すてきなお花屋さん
年月日
パリで参加しているバンドは、オリジナル曲を中心に練習している。
数カ月以内に3回のライブを予定しているため、急きょメンバー内でメールによるアンケートが行なわれた。
その結果について、バンド内のホープのチボーが送ったメールは、まわりくどい表現オンパレードですごかった。
普段も彼はひとつの事を話すために使う単語数がひじょーーに多いため、しゃべりだすと止まらない(笑)
口を横に開いて笑いながらしゃべる彼のフランス語を理解するのは大変なことだ。
というか、ワタシ、ほとんどワカラナイ。
彼と対等にしゃべられるようになったらフランス語会話最上級かも、と勝手に思い込んでいる。
それにしてもチボーよ、曲の構成覚えてくれい。