calendrier サヨリさん 結婚記念日
年月日
18歳のときからパリにサッカー留学しているヒロユキくんから電話がきて、翌日パリに来るかと思っていたお姉さんが、実は今日来ることになったそうな。
「今晩はチームの練習があるからその間姉と一緒にいてもらえないでしょうか?」(東北イントネーション)

外国で暮す日本人同士、困ったときはお互いさま。
夕方になってヒロユキくんとお姉さんのヒトミちゃんがいらした。
え!!ほんとにお姉さん!?というくらいちっちゃくてかわいい。
会った瞬間「ひえ〜!かわいーーー!」とすっとんきょうな声をあげてしまった。
しかもかわいいだけではない。

それ以上に純粋培養で発芽した二葉のように素直な人柄に、すっかりファンになってしまった。