calendrier ミラベルはお菓子好き 「WATARIDORI」
年月日
せっけんの材料のオイルを買いにNaturalia(無添加無農薬のお店)へ行く。
お目当てのキャスターオイルは見つかった。
歯磨きの予備も買わにゃ。
今日のおやつはBIOのブルーベリータルトにしよう。
かごを持ってレジへ向かい支払いをすませた。
そしたらレジのおねいちゃんに「あなたの髪つやつやできれいね」とパリではじめてほめてもらえた。
水が良くないパリで手作りせっけんで髪を洗い始めて1年半。
市販のシャンプーを知らない髪の毛が大部分を占めるようになったのだろう。
嬉しくって、お店を出てから家までスキップして帰ろうかと思っちゃった。